エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  世界樹の迷宮3・RTA >  悪魔のキッス怖い

悪魔のキッス怖い

ポケモンじゃないですよ。笑
世界樹3RTA調査プレイの続きです。
以下ネタバレにご注意を。












結局深都ルートに挑戦することにしました。
どうやら姫君の「嘆声」は、こちらが全員健康なら使ってこないようです。
ただ、「クジュラ→姫君」撃破で45分かかりました。本当にRTAする気あるの?って感じですねw
2人合わせてHP25200とか高すぎる・・・。


サブROMでの調査プレイはシン撃破まで進みました。
シン戦での問題点は2つ。

・こちらの攻撃がなかなか当たらない → 撃破タイムに影響
・後半の「悪魔のキッス」連続ちゅっちゅ → hage

攻撃が当たらないのはまだいいとして、連続でちゅっちゅされるとhageます。
ナルメルの「ウィップリッパー」と同じ感じですね。
何か良い方法があればなぁ。
スポンサーサイト
[ 2010年05月14日 23:03 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター