エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

2個目購入

世界樹3をもう1個買ってきました。
これで最後までセーブしながらRTAができる!
中古で買ったんですが、前の人がプレイされてたデータを覗いてみると「ルキア」・「シャロン」・「ユリ」などの見覚えのある名前のキャラが。
懐かしいw
個人的には「イリアス」もいて欲しかったな(ぇ


というようなことがありましたが、そのセーブデータは消させてもらって早速調査プレイ開始。
チャートを見ながらプレイしていたらいきなりB1Fで事故が。
B1FのB-1ってオオヤマネコ出るんですねぇ。
今までここは出ないものだと思っていたのでびっくり。
食いちぎられてオーバーキル余裕でした(^q^)


2時間くらいプレイしてナルメルまで到着。
途中でセーブを交えるようにチャートをいろいろ変えているので時間かかってます。
今まで律儀に全員レベル8まで上げて戦っていたけど、8,8,7,7,7でいけそう。
流石に全員7は無理。「マッドスロー」で落ちる。
[ 2010年05月11日 00:10 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター