エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

ケトスRTA

やおやさんという方がケトス撃破までのタイムを御披露されているので、僕もケトスまでやってみようかなと思いました。
途中で間違ってセーブしてしまいそうで怖いですが。笑


それで早速、ケトスさんにレベル6,13,13,13,13、で挑戦。
もちろん装備・アイテムはRTAであることを考慮したものを揃えています。
ただしリミットスキル「業火」はありで。
これは多分回収した方がいいでしょう。
因みにレベル6はファーマーさんです。


戦術が確定してからは2連勝できたんですが、その後2連敗orz
とりあえず、縛られても麻痺もしてないのに「オーシャンレイヴ」で2人以上同時に死亡とかやめて頂きたい^^
下手したら「オーシャンレイヴ」で全員死亡とかあり得るんじゃないか?w
ナルメルに「ウィップリッパー」3連続くらってhageたのに似ている気がする。低レベルだとどうしようもない・・・。


さらなる問題は、深海の殺戮者に勝てるかどうか。
「引き裂き」が飛んで来たらおそらく即hageです。
オランピアさん鬼畜すぎる。


実はまだ問題があったり。
ナルメル撃破後にメンバーを一新する予定なので経験値が足りるかわかりません。
というか足りないと思います。笑
これ本当にRTAできるんだろうかw


とりあえず久々にナルメルRTAやりつつ、道中の調査をやってきます。
一番の問題は深海の殺戮者だと思うんだが、レベルいくつで挑むことになるんだろ?
これが一番知りたい。
スポンサーサイト
[ 2010年05月02日 17:51 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター