エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ7・中断有RTA >  きこりの めが くらんだ!

きこりの めが くらんだ!

ドラクエ7ミニRTA調査の続き。

デスアミーゴ強すぎw
なんで呪文使えないの?
なんでコイツ1~2回行動なの?
なんできこりは自分に「薬草」使ってるの?

とりあえず全員レベル6で戦ってみたものの、見事に6戦6敗。
もの凄~く展開運が良くても与えたダメージは414が最高でした。HPは500あるらしいです。
キーファの与える火炎斬りダメージが10~12とかいろいろ終わってる。
やっぱり移民集めは必須ですね。




移民を集めていくと「蝶ネクタイ」やら「網タイツ」などの高額売却アイテムを発見。
これで「大金槌」を買うわけですね。
途中、悪魔のツボとツボックに御対面してリセットしたのは秘密。
あんな奴らに勝てるわけがありませんw


デスアミーゴにレベル4,5,5で再戦。
「大金槌」の恩恵がどれくらい凄いのかが知りたかったので、敢えて途中で手に入れた「命の木の実」や他の装備品などは使わずに挑戦してみたところ、一発で倒せました。最後に主人公がお亡くなりになったけど。笑
単純に運が良かっただけなんですが、発狂されると全滅しますね。
「打撃→かまいたち」が同キャラにくると死ねます。
それなので、少なくとも5,6,5くらいには上げないときつそうです。
[ 2010年05月01日 17:47 ] DQ7・中断有RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター