エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

ふざけんなw

昨日録画したばっかのバイオ4タイムアタックのビデオテープがお亡くなりに。
巻き戻ししたらテープが絡まって逝きました。ふざけろ!
他のテープで試してみたところ、巻き戻しと早送りができないようなのでビデオデッキ自体に問題があるようです。
昨日の今日で壊れるとか何なの?^^
でも昨日のうちにラップタイムをメモっていたのは不幸中の幸いだと思いたい。
ちょっと前にはビデオカメラが逝ったけど、これはゲームのプレイを録画するなという神の思し召しなのだろうか。笑




そういえば今までゲームのタイムアタックをしてきたのはいいんだけど、他の人と競ったことがないなぁ。
チャート作ってもどれくらい詰められているかがわからないのが困りもの。
ドラクエのミニRTAとかやってみようかな?
ドラクエ5だったら幼年期までとかそんな感じで。

<追記>
ドラクエ7に挑戦することにしました。
果たして何分で戦闘に辿り着けるのやら。笑
スポンサーサイト
[ 2010年04月27日 23:53 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
こちらでははじめまして.
途中まで読んでドラクエ7をやりましょう!って書こうとしたらなんとなんと.
時間がかかるのでほどほどにがんばってください.笑
[ 2010/04/28 21:36 ] [ 編集 ]
No title
はじめましてー。
実はくねおさんの前回のドラクエ7のRTA練習をちょこちょこ観させてもらってました。(メディルの使いの区間です)
それがきっかけだったりもします。笑
時間は本当にかかりそうなので、最初の方だけやろうかなーと思います。
ドラクエ7はフリーズが怖いですよねー。
早速調査時に1回フリーズしましたw

くねおさんもドラクエ7のRTA頑張って下さいね。記録更新期待してます!
[ 2010/04/28 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター