エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

録画完了

今日は休みだったので、「バイオ4・初回プロフェッショナルノーセーブタイムアタック」の録画をしてました。
録画といってもビデオテープにですがw




<ラップタイム>
Chapter1-1終了 0:07:00
Chapter1-2終了 0:10:37
Chapter1-3終了 0:18:53

Chapter2-1終了 0:24:44
Chapter2-2終了 0:32:52
Chapter2-3終了 0:40:52

Chapter3-1終了 1:00:33
Chapter3-2終了 1:09:41
Chapter3-3終了 1:13:05
Chapter3-4終了 1:19:26

Chapter4-1終了 1:36:42
Chapter4-2終了 1:43:47
Chapter4-3終了 1:51:09
Chapter4-4終了 1:59:00

Chapter5-1終了 2:09:41
Chapter5-2終了 2:22:36
Chapter5-3終了 2:37:06
Chapter5-4終了 2:45:38

ジェットスキー脱出END 2:49:07




<リザルト>
命中率:90%
総撃退数:367
死亡回数:2(アシュリー)
クリア時間:2時間49分07秒




2時間50分切り達成!
ただ、Chapter5-2でアシュリーが2回死んでますw
1回目はアシュリーの位置予測ミスで、振り向きざま「ショットガン」でお亡くなりに。22秒ロス。
2回目はブルドーザー戦でガナードがアシュリーに追いついて死亡。あんなに速いガナード初めてみたぞw
次やるとしたら、アシュリーに近づくガナードを梯子の上から「ライフル」で即殺する必要がありそう。58秒ロス。

それと、Chapter3-2の「山羊のオブジェ」を手に入れるところで、「山羊のオブジェ」を手に入れたもんだと思っていたら回収できていませんでした。笑
途中で増援が出たイベントと入手イベントを勘違いしたみたいw
なんであんな絶妙なタイミングで増援が・・・。これで24秒ロス。

それ以外はほぼ完璧でした。
水の広間直前のガラドールなんて28秒で倒せましたし。(「ライフル」5発)
もうあんな芸当は2度とできないでしょうw
クラウザー本戦も40秒で突破。ナイフでざくざく。

上に書いた通り、致命的なタイムロスは104秒なので、僕のチャートだと全てうまくいってもせいぜい2時間45分切りが限界だと思います。
よってこれ以上の大幅な更新は無さそうなので、チャートを書き直したらうpります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター