エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

最適化

昨日やったバイオ4タイムアタックのチャートを最適化。
とりあえずChapter2までは終わりました。
現在はChapter3-1を見直しているんですが、水の広間って意外と時間かかるんですねぇ。
計ってみたところ10分03秒44でした。ちょっと運が悪かったかな?
最後のアシュリーを肩車した後が何気に難しい。
邪教徒さんが疎らに時間差で攻めてくるから「手榴弾」もあまり有効じゃないんだよなぁ。
やっぱ「ショットガン」連打しかないか。
そうすると「ショットガンの弾」が切れそうな予感しかしない。笑
もう1回計ってみよう。




今度はなるべく冒険してプレイしてみましたが、記録は9分43秒60
約20秒差があるけど、あんまり変わりませんね。
ここは急がず安全性を重視した方が良さそう。
急ぐと「ショットガンの弾」が余裕で尽きるから困るw
待てよ。「ショットガン」の装弾数を6から8に改造するのはどうだろうか?
いや、やっぱ微妙か。お金が足りなくなる可能性があるし、何よりこれ以降は「ショットガン」の出番がそんなに無い。
暫くしたら「ショットガン(セミオート)」様が猛威を振るうからなぁ。
「ショットガン(セミオート)」様の使い勝手の良さは異常。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター