FC2ブログ

エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  御城 >  御城 石田難 クリア

御城 石田難 クリア

石田難

2回目の武神降臨。気の暴力にて突破。




<対処が必要だった場面など>
●W1のかまいたちトリオ
帰雲城の計略を2発当てればほぼ瀕死になるのでそれで削った。
とどめは水府がさしてくれる。



●SUMOUトリオ
殿の左のマスに柳之御所を置いて数回巨大化させれば攻撃が届くのでそれで削った。
結構ギリギリになるのでいち早く巨大化させていく必要あり。
3匹目のSUMOUには攻撃が届かないので大垣城の計略を使って射程を伸ばして対処。
ただ、拠点付近に敵がいるとタゲが逸れてしまうのでこれがまた厄介だった。かなりギリギリの撃破。



●終盤の象ラッシュ
無対策だとそのまま殿のところに押し寄せてきて敗北する(´・ω・`)
余裕のある時に帰雲城の計略でガンガン削って、大垣城の計略で遅延すれば倒しきれる。というか全体的に帰雲城が大活躍。



●石田
すすすの方法をパクって「歌舞2+盾1」で餅つきに持ち込んだ。
石田の攻撃は5200だが、ヴァルトブルク城の特技デバフがかかれば3640まで攻撃を落とせる。

15361481020.png

最初は3640とか受からんやん?って思ってたけど、石田の攻撃が思ってた以上に遅くて普通に受けきれた。




せっかくの平マップなのにメインヒロインはどうしたんだって?
俺の隣で寝てるよ( ・´ー・`)
スポンサーサイト
[ 2018年09月08日 17:53 ] 御城 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、御城などで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター