エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

ペセタ不足

またバイオ4やってました。
1周目でスタート、コスチュームはノーマル、難易度はプロフェッショナル。
chapter2の終わりまでノーセーブでやってみましたが、47分ジャストでした。
早いのか遅いのかわかりませんが、一応死亡回数は0です。


chapter3からは難易度が激増するので、ここからちょくちょくセーブしながらやるかーと思ったらいきなりハプニングが。
お金が足りないorz
ここでライフル(セミオート)買わないときついんだよなー。
もっとお金に執着しないとダメということか。
ていうかアンティークパイプ取ってないや。存在自体忘れてたw


もう一度最初からやり直すことにするか。
明日はchapter3-1の水の広間に挑戦したいところ。
あれってどこで戦えばいいんでしょうね?
奥の部屋に篭っても盾持った奴がどこからともなく湧いてきやがるから、場所を転々として戦うしか手がないような気が・・・。
[ 2010年04月20日 00:19 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター