エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

いろいろ

あけましておめでとうございます( ・´ー・`)




●艦これ
新春ブッキー

最近は遠征と改修くらいしか頑張っていなかったり・・・。一応新春任務は全て片づけておきました。




●アイギス
最近は更新サボりまくってたけどちゃんと続けてます。

アイギス1

今の上の方の戦力はこんな感じです。皇帝はかなり強くて便利そうだなぁと思ったのでカンスト。あとブラチケはイリスを取りました。こちらも第二覚醒させたうえでカンスト。



アイギス2

ちょっと下の方にいったらこんな感じ。帝国ガチャを回したらフレイママが出たので育成。あとは最近巫女ソーマちゃんが実装されたので迷わず取って育成。金は育成楽でいいよね。アレグリア使えば速攻でカンストさせられる。まだ9個残ってるし、着物レアンさんも育成しちゃっていいかもしれない。



ちなみにあれからプレガチャを何回か回したけど、現在の成績は合計34回回して黒0白3金13銀18といったところ。大体確率どおりになってるけど、そろそろ黒が欲しいなぁ。ラピスとかラピスとかラピスとか。ちなみに1回出た白は被りのジュノンちゃんだった・・・ので巫女ソーマちゃん交換の糧になりました。




●ポケモン
シングルレートに結構潜ってるけどなかなか上にいけない(´・ω・`) 今のところ88勝59敗でレート1817。途中アホみたいに運が悪いのが30戦くらい続いてたってのもあるけど、やっぱみんな人がいない時のXYの時に比べると強いなぁっていうのが実際に潜ってみた感想。悩んだフリしてうんたん(ポケモン繰り出し時にわざと20秒くらいかけて相手のプレミを誘う)って戦略もあんま通用しないね・・・。


今のPTはスカーフテテフ、輝石ポリ2、残飯カグヤ、襷ガブ、ゴーストZミミッキュ、メガルカリオ(特殊)って感じだけど、これが今のところ一番しっくりきてる。バンク解禁まではこのPTで潜ることになりそう。




とまあ最近はこんな感じです。今年もよろしくお願いいたします┏(┏ ・´ー・`)┓
スポンサーサイト
[ 2017年01月07日 19:24 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター