エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  久々にバイオ4

久々にバイオ4

超久しぶりにバイオハザード4(Wii版)をやってました。
そしてゲーム開始1分足らずで思ったこと。3D酔いがきつい。笑
最近はDSばっかりやってたから・・・。
難易度プロフェッショナルで最初からやっていたんですが、要所の危険な場面は憶えていたらしく、全然死にませんでした。
まあ死なないように堅実にプレイしてただけなんですけど^^


そういえばプロフェッショナルでノーセーブタイムアタックとかをやったことあったんですが、もう全然要領を憶えていません。笑
セーブデータを見てみたところ、記録は3時間01分24秒らしいです。
確か1周目スタート、コスチュームはノーマル、死亡回数は2回だったはず。
2回とも虫の集団に集られて死んだような気が。笑
個人的にプロフェッショナルの虫避けは運ゲーだと思います。
下手すると一撃くらった瞬間にコンボで死ねますのでw
あと、chapter3-1の水の広間で一度も死亡しなかったのが奇跡。これだけはしっかりと憶えています。
アシュリー守るのマジ大変だった。今やっても突破すらできないと思います。


攻略チャート書いておけば良かったなー。
というかビデオに録画すれば良かったのにorz
スポンサーサイト
[ 2010年04月18日 23:27 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター