エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 帝国神官の帰還

アイギス 帝国神官の帰還

来週はまたしても1.5倍が来るらしい。てことで現在の各物資を確認してみたら・・・、



ゴールド:約520万
魔水晶:1200個
オーブ:一部を除いて各種8個以上(プリーストのみ5個)
酒:男性5人をカンストできるくらいは在庫あり
贈り物:女性13人をカンストできるくらいは在庫あり
精霊:銀51、金70、白51、黒25、虹65、技12、バケツ49



こんな感じだった。プリーストのオーブは11個くらいまで取っておきたいかな。リアナの第二覚醒をまだしてないので多めに確保しておきたい。あとはシノの覚醒やシンシアの育成のことを考えると黒精霊がもっと欲しいので、精霊救出神級をある程度ぶん回すかも。それ以外は黄金の鎧とストミをちょろっと回す程度でいいかなぁ。




●帝国神官の帰還(牧場型)
久しぶりの牧場型。今回は帝国産の神官戦士。自分は白以上の神官戦士を持ってなかったのでそこそこ頑張るつもりでいました。てかセラちゃんの復刻遅いよ!(ぷんぷん)



結果は15枚食わせてコスト下限スキル7に。合成運はまあまあといったところ。ここから2枚追加で食わせたらスキルが7→8に。そんでここから更に虹を4枚食わせたらスキル10になりました。虹運が良かったおかげで全体としてはちょい運が良い感じで終われたと思う。




ルチア覚醒

そして覚醒もしておきました。40人目の覚醒キャラ。コスト下限の神官戦士を持てるようになったのは嬉しい。今まで神官戦士はエレット(CC60)を起用していたんだけど、エレットはコストが16と高めだったので今回のルチア参戦は結構大きい・・・はず。スキル覚醒に関してはまあ必要になってからでいいかなぁということで様子見。0ブロ1.4倍の永続は便利そうよねぇ。




●轟雷のフールフール(魔神降臨ミッション・復刻)
Lv6とLv7はクリア。Lv8はデーモンソードマスターを処理しきれなかったので諦めたというか、気づいたら復刻が終わっていたw


まあLv8は最初の配下を倒すのにすらひいこら言ってた感じだからどちらにしろクリアできなかったと思う。最初の配下を自分の戦力で処理し切るにはシノを入口前に置くしか手が無さそうで、そこでシノを使ってしまうとデーモンソードマスターの方に対する火力が疎かになってしまうので実質詰んでいたという感じ。あいつら剣持ってるなら剣使って戦えよ!卑怯だぞ!()




1.5倍期間でキャラを育成するとしたら、「ルチア>レヴィ>サブリナ=リタ」って感じの優先度になりそう。ローグの第二覚醒の内容次第ではジュノンちゃんも候補に挙がるかも?
スポンサーサイト
[ 2016年11月16日 21:22 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター