エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  艦これ >  艦これ 例のアレ

艦これ 例のアレ

唐突ですがポケモンサンムーン買います。なので今回の秋イベはまったりスタートになるかも。




<艦隊練度>
艦隊練度

最近は主に駆逐の練度を上げてました。霞ちゃんがあと7万で99になるけど・・・まあ間に合わなさそう。あと遠征組の野分と朝雲がいつの間にかかなり練度が上がってたので表の方に追加。綾波と吹雪娘は演習に入れていたら結構上がった。


軽巡は鬼怒が大幅にレベルアップ。これはこの間の改二に合わせて集中してレベルを上げたため。


あとは・・・潜水組がちょろっと上がったくらい? 潜水組はイベントで出番があったとしてもせいぜい1艦だけって感じだからその辺ちょっと惜しいよね。6-1みたいなMAPが来ると面白そうだけど新人提督さん達のことを考えるとまあ難しいんだろうな。




<改修練度>
改修練度

改修したいものがだんだん無くなってきた・・・。ここから何か上げるとすればやっぱ「21型熟練」の続きになるのかなぁ。でも餌集めるのがしんどくてモチベが消えつつある・・・(´・ω・`)  必要餌のハードルもっと下げちくり~。




というわけで秋イベ前の準備は終わり。3日経ったらアローラ地方へ旅立ちます┏(┏ ・´ー・`)┓
[ 2016年11月15日 22:33 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター