エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス ゴールドラッシュ

アイギス ゴールドラッシュ

シノをレベルMAXまで上げたら再び黒精霊の在庫が尽きた。これからは1.5倍じゃなくても精霊救出回していった方がいいかもしれないね。直にシンシアも獲る予定だし、今ならギブアップリセットもできる。




●ゴールドラッシュ
今回のゴールドラッシュは・・・、


1日目スタ2 4回
2日目スタ2 3回
3日目スタ6 3回
4日目スタ2 1回
5日目スタ12 1回
6日目スタ2 2回
7日目スタ6 1回



でそれぞれコンプ完了。たいへん運が良かったです。初のノーパリン達成。ちなみにドロップUPユニットとして活用したのは、覚醒レダ・覚醒キュテリ・未覚醒ジュノン・未覚醒ロベルトの4名。セリアとモニカは持ってません。



一方初見で★3を取り逃したのは、3日目の屍解仙が出てくるやつだけ。覚醒レダ入れてたのもあって屍解仙を倒しきれず、そのままゴールさせてしまった。2回目は「シノ+ミルノ+メトゥス」を使ってギリギリ落とせたけど、メトゥスよりイグニス配置してA上げた方が楽なんじゃないかと思い、3回目はメトゥスの代わりにイグニスを使ってみることに。そしたら中盤に差し掛かる前にぶっ飛ばせた。こんな感じのMAPだとイグニスたそも活躍できるなぁ。




おかげで今週は育成とファラ2周回が捗った。シノは冒頭で述べたとおりレベルを上げきったけど、ジェリウスは今CC28といったところ。もうちょっとストミ回してレベル上げたら白バケツ煮込んで覚醒させたいね。
[ 2016年10月26日 00:11 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター