エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス ぬらりひょんの娘(前半)

アイギス ぬらりひょんの娘(前半)

来週はついにナディアちゃんが確率UPとして登場するらしい。他のラインナップも悪くないし回してみようかな。


それはそうと、この間虹水晶は800くらいまで捻出できそうだって言ってたけど、しっかりと計算してみたら685だった・・・。原因はゴライア、ザラーム、エルン、ボリス、ミトラの5人が、虹水晶20じゃなくて1にしかならなかったこと。うーん、これだと結構頑張って白金引かないとシンシアには届かんなー。




●ぬらりひょんの娘(収集型・前半)
この間のヒバリちゃんが終わったばかりなのにまた収集。ちょっとペース早くないですかね・・・?


攻略の方は周回用に作ってあるのもあって簡単だった。全て1発で★3。


血判状の方は739まで確保。今回は1500でフルスぺなのであと761ですね。まあ後半神級ぶん回せば余裕でいけるでしょう。


シノちゃん自体のスペックは気になるところだけどまあ最近の傾向からしてブラックだったら大丈夫でしょう。ブラックの強みは何といっても配置後1or5秒でスキルを点火できること。完全に腐ってしまうということはまずないはず。




●レーゼル覚醒
レーゼル覚醒

覚醒38人目。やはり高射程キャラは正義だよなーってことで。餅つき時間短縮にも貢献してくれるはず。
スポンサーサイト
[ 2016年10月12日 21:10 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター