エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 1.5倍週間

アイギス 1.5倍週間

今週は1.5倍期間。
しかし各物資は結構残ってたので、今回はあまりパリンしなくてもよさそう。


ガチャの方はメルヴィナの枠がナディアだったら回してた。というより完璧だった。
セリアも欲しいけどやっぱ一番はナディアかなー。




●魔神アガレス降臨(魔神降臨ミッション)
アガレスLv10

今回もLv10までクリアできました。編成はこれ。


基本的にはアーニャ、ヒバリ、クロエ、覚醒王子らで敵をブロックしてガンガン敵を倒していく感じ。
回復はリアナ、イーリス、ピピンで。


ルイーズは必要。最初、間違えてルイーズ無しで挑んだら途中でイーリスがキャーした。
あと、オスカーだけは使わなかった。一応王子のBが5%上がってるけど多分なくてもいける。
代わりにレーゼルあたりを入れて餅つき時間短縮を図った方が良さそう。



14753015120.png

最後はベルニスで餅つきして終了。リアナだけで回復は間に合う。
ミルノとサンドラで時短可能。




●ローリエ覚醒
ローリエ覚醒

覚醒37人目。
アガレスを受けるのにドルイドが適していると聞いたので覚醒させたけど・・・出番は無かった┏(┏ ・´ー・`)┓
アガレスさん、攻撃速度が遅いからリアナだけでも回復間に合うのよね・・・。


でもまあ今後厄介な攻撃を仕掛けてくる敵が出てきて、でもヒールは欲しいって場面では活躍してくれるでしょう。木生やすのじゃ。
スポンサーサイト
[ 2016年10月01日 15:52 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター