エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  艦これ >  艦これ 8月作戦報酬

艦これ 8月作戦報酬

先月のランカー報酬ー。




8月作戦報酬1

1個目は「38.1cmMk.I連装砲」。
Warspiteが2つ持ってきてるので、実質3個目ですね。


ただこの砲、弱いのもあって1回も使ったことない・・・。
「41cm★9」とか「試製41cm★9」とかを装備させた方が強いんだよなぁ。


てことでこれは倉庫の肥やしになりそう。




8月作戦報酬2

そして2個目は「瑞雲12型」。
自分は既にこれを3個持っているので、4個目ということになりますね。


空母無しで制空欲しい場面ではギリギリ役立ってくれそうではあるけれども、制空取りたかったら他に「水戦」があるし、制空が足りているのならば「試製晴嵐」乗っけた方が強いので、あまり有効には使えなさそう・・・。




そういうわけで今回はまあハズレ月でしたね。
やはり先月の「烈風改」の反動がきたか・・・。


あと浦波は無事確保できました。4-1で。
今レベル29なのでもうすぐ改にできそう。改にしたら任務消化したい。
[ 2016年09月27日 19:12 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター