エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  御城 >  御城 10連招城

御城 10連招城

10連

リリース半年記念ということで、10連招城を行うと★5以上の城娘が必ず1体は出てくるようになったらしい。


アイギスコラボとの報酬で霊珠30個が手に入ったことだし、これは回すっきゃない!ということで10連に挑戦。




帰雲城

おっ? 早速確定分の★5かな?
安定のピックアップが仕事してる。






フランケンシュタイン城

おー、★5が2人出たのかこれはありがたい。
そしてまたピックアップが仕事するかー。御城のピックアップは本当に仕事するねぇ。







広島城

!?
おいおい★6とか出るのかよ・・・。
そしてまたまたピックアップが仕事。御城の確率UPすごいな。




<結果>
大勝利

というわけで大勝利でした。
既に持ってるからスクショ撮れなかったけど、★5はもう1人出てて萩城もポロリ。


まとめると★6が1人、★5が3人、★4が2人、★3が4人という戦果でした。
ちなみに★6が出る確率は3%、★5が出る確率は10%らしい。つこいすぎw




今後はもうガチャ回さずに全て育成にパリンしていく感じで良さそう。とりあえず★5以上の広島城、帰雲城、フランケンシュタイン城は育てていきたいところ。


あとは★4で出た小牧山城も育成していきたい。無計略の弓がもう1人欲しいなと思ってたんだけど小牧山城がまさにそれだった。
[ 2016年09月20日 20:39 ] 御城 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター