エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  千年戦争アイギス >  アイギス 付与魔術師と妖魔の女王(前半)


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイギス 付与魔術師と妖魔の女王(前半)

現在、アイギスを始めて1年と9か月くらい。
ここらでプレガチャを解禁してみようかなと思い始めてます。



というのも、戦力はもうだいぶ整ってきたし、これ以上育成に力を注いでもあまり強くなれなさそう。
自分が苦戦するのは大抵、大討伐か魔神級ミッションのどちらかだけど、ここで求められるのは「飛び抜けて強い1人のキャラ」であることが多いので、1発ポンと強いユニットを引き当てた方がより戦力が整うんじゃないかなと。



ちなみに結晶は今158個あって、御城コラボの報酬も合わせれば188になる。
これだけあればまたレジェンドが狙えるので、ナディアちゃんの確率UPが来た時にでもプレガチャを回しつつ、レジェチケ2枚目を手に入れてみようかなーと画策しています。



仮にガチャで爆死したとしても、今持ってる白金ユニットを全て売れば虹水晶が800くらいまでにはなりそうなので、最悪団長かシンシアのどちらかは手に入れられるはず。それか、新しい虹水晶ユニットが出てくるまで待つのもありかも。




●付与魔術師と妖魔の女王(試練系・前半)
みんな大好き試練系。
今回はエンチャンターが仲間になるみたいだけど、自分は既にリルケをカンストまで育成してあるのでありがたみはそれほどなかったりする・・・。でもかわいいBBAっぽいからちょっと育ててみたくはある。



攻略の方は神級以外は1発。神級は最後の魔法使いズにミルノや覚醒王子を一掃されて★1。なんやあの威力は・・・。2回目は安置からミルノとレーゼルでちくちく削って★3。やっぱ射程高いのは正義だよなぁ!?




●流星の剣士(復刻?)
1年くらい前にあったミーティアイベントの復刻っぽいの。
前のと全く同じマップだったこともあって余裕で★3。



1年くらい前にやった時はシャルロットやエレニアの職業がわからなくて結構苦戦してたなぁ。
今回はエレニアがドラゲナイツで硬いことがわかってたからさっくりいけたけどね。




●エリアス覚醒
エリアス覚醒

覚醒36人目。覚醒絵がすごく良い・・・。
スキルは癖が強そうだけど回復力が欲しい場面では光ってくれるはず。




シーディスは・・・どうしようかな。
交換期限が切れそうになった時また考えるか。
[ 2016年09月16日 22:02 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


