エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 帝国の治療士(後半)

アイギス 帝国の治療士(後半)

覚醒エリアスのグラかなりいい感じですね。シーディスは取らずにこっち育てようかなぁ。




●帝国の治療士(試練系・後半)
いつもどおり★27獲得。神級1(魔神の羽化)が結構難しかった。ベルゼビュート完全体が出てくるやつ。


1回目は何故かベルゼビュートを覚醒王子が抱えることができず、他がどんどんキャーしていって★1。多分他の敵抱えすぎてた。


2回目はベルゼビュートを抱えることができたのはいいものの、ヒーラーまでベルゼビュートの範囲に入ってしまっていて回復力不足で覚醒王子がウワー。隔離が重要っぽい。★1


3回目はベルゼビュートをヒバリで抱えたうえで隔離して★3。ただ、コスト994くらいまで餅つきが必要だったので疲れた() 本当はリッカで短縮する予定だったけど、ザコが1匹ゴールしそうだったのでそこで使ってしまった




●天使兵団の集結(大討伐)
3回目で500/500達成。ちなみに1回目は444で、2回目は489。


初見時は今回も結構むずそうだと思ったけど、天使の集団のくせして魔法耐性が低いのが多いということを知ったら一気に楽になった。というかあのデカいの、初見時は何も知らずに物理で殴ってたから絶望しかなかったw



大討伐編成

ちなみに500いけた時の編成はこんな感じでした。メルヴィナとリッカはいなくても多分いける。メルヴィナは結局最後まで使わず。リッカはヒバリが抱えていた最後のデカいのの餅つき短縮に使っただけ。




●イザベル覚醒
イザベル覚醒

結構前に覚醒させてたけど忘れてたので。33人目の覚醒キャラ。
初手ソルではどうにもならない、序盤から大量のザコが押し寄せてくるMAPでお呼びがかかるはず。具体的には魔神降臨ミッション。



●コリン覚醒
コリン覚醒

34人目の覚醒キャラ。アルケミストは1人も育ててなかったので育てておこうかなと。
継続して敵の防御を下げたい時などに活躍してくれるはず。




今、金精霊の在庫が69あって、放っておいたら溢れるまでワンチャンあるから誰か金ユニを育てたいところ。育てるとしたらメーリスかモーレットかなぁ。どっちにしよう。
スポンサーサイト
[ 2016年09月04日 16:58 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター