エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  艦これ >  艦これ 吹雪改(娘)

艦これ 吹雪改(娘)

吹雪改(娘)

吹雪改二(嫁)がLv154.7相当になりました。このままだと普通に使ってるだけでもカンストしてしまいそうなので、新たに吹雪改(娘)を育て始めることに。練度はまだまだ低いけど早速夏イベで投入する予定。私がやっつけちゃうんだから!




●艦隊練度
艦隊練度

最近は割と頻繁に艦隊練度晒してるけど、↓をまとめときたかった。


<駆逐素対潜一覧(自分用)>
91:吹雪改二
85:朝潮改二丁
72:朝霜改、Libeccio改、皐月改二、秋月改
70:時雨改二、照月改、初月改
68:夕立改二、睦月改二、如月改二


頑張ればレーベが素対潜68に届きそうではあるけど、今は娘の育成に力を入れたいので諦め。まあこれだけ先制できる艦がいれば大丈夫でしょう。




●改修練度
改修練度

「53型岩本」は無事★10にできました。次は「爆戦岩井」を上げようかなと思ってます。日付跨ぎ調整をすれば、夏イベ開始の金曜までに計4回改修できるので★4にはできるはず。


あとはソナ爆の底上げをしていくのがよさそうだけど、「爆戦岩井」も「ソナ爆」も改修できない日は何を改修していけばいいんだろ・・・? 具体的には夏イベ始まる金曜日の改修とか。「10cm高射」でも鍛えとく?




備蓄に関しては最初の画像のとおりいっぱいあるので問題無し。両支援ガンガン出して無双してやんよ┏(┏ ・´ー・`)┓
[ 2016年08月08日 20:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター