エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  千年戦争アイギス >  アイギス レジェチケ結果


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイギス レジェチケ結果

(レジェチケを引く)時はきた。それだけだ。



ジュノン1

というわけで結果はジュノンちゃんでした。固有アビリティが「銀ユニドロップ率5%UP」というオンリーワン性能。そしてかわいい。これは当たりですねぇ。早速明日のGR編成に入れるかー。



ジュノン育成

早速貯め込んでたストミ餌を全て注ぎ込んでみたけど意外と攻撃力は伸びるのね。ローグは今までまともに育てたことなかったから知らなかった。しかしやっぱり防御は低いので運用はちょっと難しそう。


どうもスキル覚醒させるとかなり強くなるらしい。ただ、前回もちらっと書いたけど最近虹が不足してきたから今はスキルレベル上げられないかなー。今回手に入ったフェスはリルケに使う予定だし・・・。この「急所狙い」を覚えたイベキャラが出てきてくれると助かるんだけどねぇ。重ねたい。
[ 2016年08月01日 20:46 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


