エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  世界樹の迷宮3・RTA >  世界樹3 ナルメルRTA実践 その2


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹3 ナルメルRTA実践 その2

ナルメルって何?って方は以下ネタバレにご注意下さい。











あれから戦略を練り直して、もう1回挑戦してみました。




<ラップタイム>
0:00:00 DS本体の電源ON
0:14:18 B2F探索開始
0:29:05 B3F探索開始
0:48:54 B4F探索開始
1:06:35 ナルメル戦開始
1:09:34 ナルメル逃走
1:11:34 ナルメル再戦
1:14:50 ナルメル撃破
1:15:05 第2階層到達END (前回の記録は1:32:50)




<雑感など>
●B1F 95点
ネコ遭遇は3回。そのうち1回しか死者は出ず。
エンカウント率も低めでかなりの好タイム。
ただ、戦闘をこなしながらマップを描くのがどうも苦手。完璧に暗記しないとダメだなぁ。

●B2F 100点
「腐花のツタ」を1ツモ。完璧すぎる。
凶悪な敵編成も無事逃げることができた。

●B3F 80点
間違ってカバにぶつかるとかあり得んwww
しかも先制されたorz
これで約20秒程ロス。
原因は「攻略チャートを修正しながら避けていたから」。アホ。

●B4F 95点
「イビルフィッシュ+かみつき魚4匹」や「トノサマカエル2匹+イビルフィッシュ2匹」などの凶悪な編成が出なかったので割と楽に突破。
でも「トノサマカエル+オオアナコンダ」に先制されて危なかった。
B4Fのザコは強すぎ。

●ナルメル戦 70点
相変わらず沼に足を取られて2回も虫にぶつかるという無能っぷり。
これパターン把握しないと追いやるの難しいな。
無事FOEを避けてもナルメルを追いつめられないという。笑
ナルメル戦の展開運自体は普通。全員レベル8。




全体的な運はかなり良い方でした。
あとはカバにぶつかったり虫にぶつかったりしなければタイムが縮められます。
でも1時間10分切りは無理だろうなぁ。
2ヶ所だけ安全策を採ったけど、これも精々2分程度しか変わらないだろうし。
もうちょっとだけ考えてみよう。
[ 2010年04月12日 23:13 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター


