エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 魔蠅の森と呪われた番人

アイギス 魔蠅の森と呪われた番人

今週は銀経験値うp週間だったので、覚醒餌用のCC銀を15体ほど作っておいた。それ以外にもカリオペ、ネーニャ、フーリ、パーシスなど、そこそこ出番のありそうな銀ユニもレベル55まで上げておいたり。とにかくこれで銀の在庫を結構減らせたので助かった。




●魔蠅の森と呪われた番人(牧場系)
今回のMAPも全て1発クリア。今回の脅威は味方のAを大きく下げてくるハエだが、範囲外から殴る方針で臨んだら問題無く潰せた。


神級

例によって神級。最初ミルノを↑の位置に置いたら速攻で敵から攻撃をくらい始めて置き場所ミスったと思ったけど、近くにリアナを配置できたのでセーフ。そっからはミルノとべリンダでハエを撃ち落とし、アーニャでベルゼビュートさんを受け止めて終了。やっぱ射程長いキャラは強いなぁ。




●オーク勇者の挑戦状(大討伐)
初見397/500。なにこれすっごくむずくない?
まさにオークって感じで、力と数の暴力で攻めてくる。紳士だけど。
たぶん味方遠距離魔法キャラの配置法と、旗持ちオークの処理法が攻略のカギ・・・なのかなぁ?
今のところは500いけるビジョンが見えない。




●リーンベル覚醒
リーンベル覚醒

覚醒26人目。デイリー復刻にて15パリンほどしてコスト下限スキル9達成、そこから虹を4個注ぎ込んでスキル10になりました。前のウェパルLv8はザコを捌ききれず速攻でお手上げ状態になってしまったけど、スキル覚醒リーンベルがいれば戦えるようになる・・・はず。この間覚醒させたばかりのハナとの相性が抜群なのでこちらもうまく活用していきたいところ。




次の覚醒キャラはリッカ、その次はレオナかなぁ。てか今週こそリッカの復刻来るよね? ね?
[ 2016年07月24日 10:24 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター