エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 邪仙郷の罠(後半)

アイギス 邪仙郷の罠(後半)

近況

結晶がどんどん貯まっていく。所持数上限が299?らしいので、プレゼントボックスの結晶は取らないようにしてるけどそれでも溢れてしまうかもしれん。


・・・まあそろそろリッカの復刻が来てくれると思うから大丈夫だと思うけどね┏(┏ ・´ー・`)┓
リーンベルも多分頑張ると思う。




●邪仙郷の罠(試練系・後半)
神級

今週のMAPは久しぶりに全て1発クリア。屍解仙は第2形態あるだろって思ってがっつり対策してたらそのまま倒れていって拍子抜け。あんま強くなかったなぁ。それよりも1個前の妖虎仙出てくるMAPの方がむずかった印象。
[ 2016年07月17日 13:20 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター