エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  千年戦争アイギス >  アイギス 邪仙郷の罠(前半)


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイギス 邪仙郷の罠(前半)

近況

結晶が今までに見たことない数まで増えてる。デイリー復刻の力ってすげー。ただ、それに伴い銀ユニもめっちゃ増えてきて枠を圧迫し始めてるのでこのまま復刻回していいのか考え中。




●邪仙郷の罠(試練系・前半)
みんな大好き試練系。でもワルキューレは現状だと出番無さそうなんだよなぁ・・・。てかついこないだ黒ワルのイベントあったばかりのような。


今回の神級は例の忍者軍団。今回はウェパルの能力を有している模様。1回目は序盤でいきなりケイティが落とされそうになったのでアーニャに張り替えようと思ったら、その瞬間傍にいたスピカにタゲが逸れて速攻でキャーしてしまい★2。うーん、まさかこうなるとは思わなんだ。


神級

2回目は敵忍者が来る前にアーニャに張り替えてそのまま★3。今までの忍者軍団イベの中では今回が一番むずかったように思う。




●暗黒騎士団の崩壊(大討伐)
最高討伐数500/500、累計討伐数10000/10000で終了。つまるところ完クリ。
まあ今週はあと約3000倒すだけでよかったので比較的すぐ終わった。




●ハナ覚醒
ハナ覚醒

覚醒25人目。魔神級対策としてダンサーは強化しておきたいなってことで覚醒。最近ワルツの復刻もあったのでどちらにしようかちょっと迷ったけど、ハナは既にコスト下限スキル4だったので結局はハナにした。それと、スキル4→5の虹チャレンジは1発で成功。ありがたい。




デイリー復刻はリッカとリーンベルが来たら本気出す。銀ユニ減らすためにもこの2人に使う覚醒餌を先に作っておくか。
[ 2016年07月11日 21:20 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


