エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  千年戦争アイギス >  アイギス 近況その20

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイギス 近況その20

いやー今週のアイギスは一風変わってて楽しかったですね♂




●魔界蟻と囚われた男達
まさかの女性ユニット報酬無し。今回のイベ報酬は白のジェイクとオスカーの男2人。自分はプレガチャを回さない方針でプレイしていることもあって男性ユニットの入手はかなり困難。よって、今回のイベントは男性軍を強化する絶好のチャンスだということで、神級をガンガン回して掘りにいく♂ことにしました。どうせ女性軍の方はもうほぼ戦力整ってるしな。




オスカー下限

まずはオスカーから。オスカーは10枚目を食わせたあたりでコスト下限スキル4となり、15枚目を食わせたあたりでスキルマにもなった。随分聞き分けの良い子である。自分の男性軍は弓ユニが銅のウィルフレッドしかいなかったこともあってオスカーの参戦は非常に頼もしい。というかスキルがかなり強そう。覚醒アビも結構強い(常時男性ユニットの防御&魔耐+5%)ようなので、覚醒も視野に入っている。




ジェイク下限

お次はジェイク。ジェイクは20枚目を食わせたあたりでも未だコスト-2とかなり聞き分けの悪い子だったが、その後連続でコストが下がってくれたおかげで無事コスト下限達成。スキルの方は4止まりになってしまったけどまあいいでしょう。ソルジャーの方はもともとユリアンがいるのでジェイク参戦は大幅な戦力UPとは言い難いが、ユリアンとは違った方法でコストを稼げるのでそれが強みか。




アイギス近況

そして今の我が男性軍はこんな感じ。今回新たな銀としてミゲルも参戦したけど、ボウライダーはうまく使えば普通に強い職種なので銀でも十分役立つでしょう。レベル上げが終わったら早速CCもする予定。一方ニコラウスは、エーテル同様未CCの方が使い勝手良さそうだから暫くはこのまま運用するかな。




・・・今週は男要素が強すぎたので、先週手に入ったココロお姉ちゃんも貼っておくことにする。



ココロ下限

あ^~
ただ、強さ的には微妙な感じっぽいので、覚醒させるにしても後回しかな。てか来週はライチが交換所に並ぶみたいなのでそっちの育成の方が先になりそう。
スポンサーサイト
[ 2016年06月08日 22:11 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター


