エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 近況その19

アイギス 近況その19

おはようございます( ・´ー・`)




●時をかける魔女(試練系・後半)
さっくり★27獲得。それで肝心のフランちゃんコスト下限チャンスなんだけど・・・、ドロップ率が渋すぎたので割らずに自然回復分のみで神級を回すことにしました。



フラン下限

そしたら確定ドロ分合わせて計4枚しか手に入らなかったのに、最後3連続コストが下がって無事コスト下限に。フランちゃんはだいぶ前から気に入っててずっとコスト下限にしたいなって思ってたんだけどこれでようやく夢が叶った。コスト17だと重すぎたんだよなぁ・・・。ちなみに21人目の覚醒キャラです。




●ケイティの再演習(大討伐)
最高討伐数600/600、合計討伐数10000/10000でオールコンプ。最高討伐数に関してはとっくに600いってたので今週は合計討伐数を稼ぐだけだった。



●剛炎のアモン(魔神降臨ミッション)
レベル9がやばそうだったので結局挑むことすらせず。レベル8でフィニッシュ。



●ランク200超え
5月はスペシャルカードまであと13パリンする必要があってこれを全部フランのコスト下げに使うつもりだったんだけど、前述のとおりドロップ率がアレすぎたので結局ストミに全割りして育成に回すことにしました。その甲斐あってかランクも大きく伸びて201まで到達。ここからはランクが上がる度にスタミナも全回復するようなので、しっかりと調整するのを忘れないようにしないといけませんねぇ。
スポンサーサイト
[ 2016年06月02日 06:17 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター