エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  千年戦争アイギス >  アイギス 近況その16

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイギス 近況その16

艦これの春イベ攻略に苦戦したのもあって若干放置気味になってましたが今は正常運転に戻りました。E-6ラスト・・・うっ・・・頭が。




●暗黒騎士団と英霊の守り手(収集型・後半)
黒ワルキューレが手に入る収集だったけどやっぱりスルーしました。戦力的には要らないかなと思っていたのもあったけど何より艦これの春イベで忙しかったのでどちらにしろ手をつけられず。ただ、全部★3を獲って結晶だけは回収しておきました。




●ケイティの再演習(大討伐)
まだ2回しかやってないけどそんなには難しくない印象。初見563/600で、2回目585/600。まだ期間はあるのでまったりやっていきます。




●第3宿舎購入
第3宿舎

第2宿舎もいっぱいいっぱいになったので第3宿舎を購入しました。購入したといっても結晶30で買えるから課金はしてないんだけどね。何にせよこれでユニットの運用がさらに楽になった。

ちなみに第2宿舎には聖霊・プラバ・過去のイベユニ等、第3宿舎には主に餌の銀ユニを収納しています。何気に自分は銀ユニがめっちゃ余ってたりする。




●サンドラ覚醒
サンドラ覚醒

19人目の覚醒キャラとしてサンドラを覚醒。覚醒の立ち絵が超かわいい。スキルレベルが10になってるけどこれはこの間の復刻最後のボンボリ(成功率10%)でギリギリ上がりました。ラッキー。ちなみにコストに関しては確定分の-2のまま。

ソードマスターは特に大討伐でかなり有用だと思うので覚醒させておいて損は無いでしょう。




●グローリア覚醒
グローリア覚醒

さらに20人目の覚醒キャラとしてグローリアを覚醒。立ち絵は覚醒前の方がかわいかったけどこっちはこっちでかっこいい。まだスキルレベルが3なうえコストも素コスなので早いところ復刻が来てほしいなといったところ。ちなみに汎用性自体はサンドラよりもグローリアの方が上だと思ってます。初見MAPでもスキルを活かしやすいので。
スポンサーサイト
[ 2016年05月14日 20:44 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


