エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  世界樹の迷宮3・RTA >  世界樹3 ナルメルRTA調査 その3

世界樹3 ナルメルRTA調査 その3

ナルメルって何?って方は以下ネタバレにご注意下さい。











道中の戦略も固まってきたので実際にRTAやってみました。時間測定は無しで。
いろいろ改善しなければならない部分も多々あったわけですが、B4Fのザコでhageました。笑
本当に怖いザコはオオアナコンダなどではなかったのです。
「イビルフィッシュ+かみつき魚4匹」です。
「狂魚の宴」強すぎワロタwww
全員HP満タンだったのに1ターンキルとかふざけすぎだろwww
しかも発動が速くて、先制されたわけでもないのに殆ど身動き取れないままhage・・・。
どうみてもナルメルより強敵です。本当に(ry
でも一応対策は考えてみました。
もう1回挑戦してやる!


<追記>
もう1度挑戦するも、また「狂魚の宴」でhageちまったんだぜ・・・。
考えた対策というのは「イビルフィッシュが出ないエリアでエンカウントする」でした。まさかあそこでもエンカウントするとは・・・。
とりあえず時間を気にせず完走してみよう。一応計るけど。
スポンサーサイト
[ 2010年04月11日 14:41 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター