エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 近況その15

アイギス 近況その15

今日から艦これの春イベが始まって忙しくなりそうなのでいまのうちに書いておくことに。なお春イベは北東方任務(3-5&4-5)を終わらせてから挑戦する予定。イベ開始が月曜なのはつらいなぁ・・・。




●暗黒騎士団と英霊の守り手(収集型・前半)
黒ワルキューレが手に入る収集だけど・・・今回はやっぱスルーすることに。レシア錬成よりもサンドラ復刻に力を注いだ方がプラスに働きそうなんだよねぇ。ワルキューレがいなくて困る場面もあんま無いと思うし・・・。

ちなみに攻略に関しては神級まで全て1発で★3獲れました。ミルノちゃん(攻撃力1597)が強すぎて惚れる。




●空を断つ必殺剣(サンドラ復刻)
サンドラ

サンドラ自体を持ってなかったので3人交換してコストダウン確定(コスト-2)の範囲で共食い。一応期限いっぱいまで神級を回すつもりだけど、多分スキルは10にはならんかなぁ・・・。

あとはこっちの攻略でもミルノちゃんが大活躍でした。イベント名の通り浮いてる敵がわらわら沸いてくるんだけど、そこをミルノちゃんが高火力でバンバン撃ち落としてくれたので何も難しくなかった。諸君、これが空を撃つ必殺弓だ┏(┏ ・´ー・`)┓




今後の育成方針としてはとりあえずサンドラを覚醒させる予定。グローリアの覚醒は本人の復刻が来てからの方が効率良さそうだからその時でいいかな。
スポンサーサイト
[ 2016年05月02日 20:13 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター