エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 近況その14

アイギス 近況その14

アイギス近況

ベリンダがレベルマに到達。ミルノも結構育ったというか、普通にお強いので暫くはこの編成がデフォになりそう。射程400の攻撃力1500はやばすぎる。


あと来週は結構忙しくなりそうですな。サンドラ復刻はサンドラ持ってないので全力でいく予定。グローリアの姉御も多分覚醒させると思う。収集?の黒ワルキューレは微妙そうだけど果たしてどうなるか・・・?現状だとコストはケイティ&リーゼロッテの2人で十分稼げてるから役割的にはいなくても問題無さそうなのだがさてはて。




●妖魔の女王と戦術の天才(牧場型)
牧場型としては珍しくスキルレベルが10。これは上げるのがつらそうだと思ったけど・・・、

ヘレナ

無事スキルレベルが9まで上がってくれたのでそこでやめました。コストはもちろん下限。ただ、来週からはサンドラとグローリアを育成したいのでヘレナの育成は一旦ストップということになるかなー。
[ 2016年04月28日 00:38 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター