エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  世界樹の迷宮3・RTA >  世界樹3 ナルメルRTA調査 その2

世界樹3 ナルメルRTA調査 その2

ナルメルって何?って方は以下ネタバレにご注意下さい。











前回のパーティでナルメルに挑んでみたところ、11戦10勝1敗でした。
意外と安定するみたいです。
懸念していた「ウィップリッパー」は、どうやら連続ではやってこない模様。
<追記>
連続でやってくることもありますorz


10勝1敗なら十分RTAでも通用しそうです。その1敗も殆ど事故だったし。
ただ、実戦だとナルメルが途中で逃げるので若干戦術が変わりそうです。やってみないとわからないなぁ。
あとは道中の戦略ですね。
B4Fのザコとかやばそう。
レベル7~8だとオオアナコンダにホイホイされそうで怖い・・・。
[ 2010年04月10日 14:25 ] 世界樹の迷宮3・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター