エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 近況その13

アイギス 近況その13

アイギス近況

今週はストミ&曜日1.5倍週間だったが、多分合計で31パリンした。
ゴールドは350万以上、魔水晶は500個以上、オーブは各種7個以上それぞれストック。
これだけあれば次回の1.5倍までおそらくもつでしょう。




あとは今回育成(覚醒)したキャラについて。



●レダ
覚醒レダ

覚醒16人目。レダは前々から覚醒させときたいなと思っていたのだが、今回の育成期間を機に覚醒させることに。これで好感度アイテム、魔水晶、刻水晶などのドロップ率が2%上昇。敵の猛攻に耐えられればの話だがな!

ちなみに普通のレダも持っているので使い分けは可能。まだ起用してないからわからんのだけど、1.2倍と1.3倍の差は体感的にどんなもんなんだろうか・・・?




●キュテリ
キュテリ覚醒

覚醒17人目。今回同時に開催されていたロアナイベで「回復3」のボンボリが手に入るということで、それの恩恵を得るためにもキュテリをCCさせてスキルレベルを上げ、そのついでに覚醒もさせた。結局スキルレベルは3までしか上がらなかったがな!

とにもかくにもこれで女性好感度アイテムのドロップ率が2%上昇。もうそろそろGRが始まりそうだけど、そこで貢献してくれるとありがたい。




●ミルノ
ミルノ覚醒

覚醒18人目。使い勝手が気になっていたが、想像していたよりも遥かにニートタイムが短くかなりお強い感じだったので覚醒させることに。スキル覚醒もしたけど、このステータスからの攻撃力1.4倍の射程400ってちょっとやばくないですかね・・・? スピカの他にもう1人アルテミスが欲しいなと思ってたけど、ミルノが加わったらもう要らない気がしてきた。




あとはランク192以上になったのでようやく「大英雄」(+21%)の称号が手に入った。ただ、現状だと覚醒王子になれる「神器の継承者」(+20%)の方が使い勝手がいいので実はあんまり変わらなかったりする・・・。覚醒王子が実装される前だったらありがたみがあったかなぁ。
[ 2016年04月20日 00:12 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター