エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイギス 近況その7

アイギス近況

曜日1.5倍にさよならバイバイ・・・。聖霊救出神級を適度に周回した結果、メトゥスおばさんのレベルが94まで上昇。あと2回プラバを煮込めばレベル99になるっぽい。黒聖霊はそのうちイベントでも手に入ると思うのであとはそれに期待しましょう。


オーブは各種6個以上集めたから多分大丈夫。魔水晶も469あれば大丈夫でしょう。どうせ覚醒の聖霊くらいにしか使わぬ。




あとは今回開催されていた各イベントについてなど。



●アンナの大冒険
クレイブがコンプボーナスの「炎の化身」以外はコンプ完了。炎の化身は初回ノードロだったこともあってスルー。まあここだけは無理にコンプする必要無いよね。

手に入れた時聖霊のうち、1個はスピカに使ったけどもう1個は温存中。残り1個を使うとしたらイーリスかなぁ。「金の絆聖霊→時聖霊」で2コスト下げれる。ただ、今すぐイーリスのコストを下げておきたいというわけでもないから暫くは温存かな。




●轟雷のフールフール
超難度ミッション。Lv15まであるらしいけど、自分はLv4を★3クリアしたところで終わりました。Lv5★3クリアでブラックアーマーなるものが手に入るらしいけど、自分の戦力だと遠距離火力が足りないこともあってクリアは困難と判断して1回挑戦しただけで撤退。もう1人強いアーチャーが欲しいと思った。バシラならいるけど素コスだから育てるか悩みちう。

あとは今回のようなマップだと、主力アーチャーにバフれるダンサーや、反撃を無効化できる隠密持ちキャラが大活躍らしい。ダンサーなら「コスト下限スキルLv4/5」のハナが、隠密持ちキャラなら「コスト下限スキルLv10/10」のリコラがいるから育てておこうかなぁ。ハナはともかく、隠密持ちのリコラは結構要所で使えそう。




●パーフェクトケイティ
ケイティスキルマ

聖霊救出周回でまた虹聖霊が集まってきたこともあって今度はケイティのスキルマチャレンジに挑戦。結果はスキルLv3→5で虹6個使用。うん、まあ大体平均どおりの運だったからよしとしましょう( ・´ー・`)
スポンサーサイト
[ 2016年03月09日 21:40 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


