エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  千年戦争アイギス >  アイギス 近況その6

アイギス 近況その6

アイギス

メトゥスおばさんはレベル80まで成長。ここからレベル99にするには、プラバ8倍煮込みをあと8回行う必要があるらしい。ひええ・・・。


あとは200万人キャンペーン(ログインすると1日につき結晶1個ゲット)のおかげでだいぶ結晶が回復したね。既に黄金の鎧だけで9パリンしたのにまだこんなにいっぱい残ってる。無課金王子にとってはありがたい限り。




だいぶ虹聖霊が溜まってきたので「スキルレベル4→5チャレンジ」を行うことに。ちなみに成功する確率は25%らしい。




●スピカ
スピカ

最初に最も汎用性の高いスピカちゃんのスキル上げ。
とりあえず初手ケイティの次はスピカでええねん(脳死王子)

結果は・・・1回で上がりました。ピエツモ1発ktkr
ちなみに今回のイベントで手に入った時聖霊も彼女に捧げました。これでめでたくコストも下限に。




●モルディベート
モルディベート

お次はスピカに次いでスキル上げの優先度が高いと判断したモルディベート。
この子もスピカ同様火力が上がるのでなるべく上げたかったのです。力こそパワーなのです。

結果は・・・2回で上がりました。
おいおい運良すぎじゃねーか? 人徳高すぎてすまんな┏(┏ ・´ー・`)┓




●ベルニス
ベルニス

最後にベルニスのスキル上げ。
この子が上がるのは防御だけども、必要な場面では光ってくれると思ったのです。

結果は・・・6回で上がりました。
うむ、前2人の運が良かったことを考えると全然いいね。
単純計算で12個必要だったはずだけども9個で済んだ。




というわけで「非イベキャラ」組のスキルレベルをMAXまで上げました。
残る虹聖霊は17個。あと上げたい子といえばシャルロットちゃん(スキルレベル5/10)だけども、これは復刻待った方が賢いと思うんだよなぁ。ボンボリかもーん。うぇるかむかもーん。
スポンサーサイト
[ 2016年03月06日 00:18 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター