エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイギス 近況その3

アイギス近況

メトゥスおばさんの収集頑張ってたら、ピピン以外の覚醒キャラがカンストしてしまった。
回してるのは極級だけど結構白聖霊落ちるのよねん。


実は今まで収集イベントに本気で取り組んだことがなかったりします。
ネクロマンサーはメメントちゃん育てたばかりだから要らないような気もするけど、かといってカリスタ無駄にするのもアレだし、結晶もそこそこ残っているということで今回は1500目指して頑張ることにしました。現在615。


あとは黒聖霊の在庫がいっぱいあるからって理由もありますね。
プレガチャ回さない勢はどうしても余るのよねこれ・・・。




あとはそれ以外に最近やったことを適当につらつらと。


●時の聖霊をケイティに食わせてコスト下限に
時の聖霊をケイティに食わせてコストを11→10と下げました。エリクサー症候群こじらせててももったいないし、自分の編成で最も汎用性が高いのはこのケイティなのでもう使っちゃっていいかなと。
いずれまたケイティが配布されることはあるんだろうけど、25%に賭けてフォンさせてしまうリスク(75%失敗)を考えるとやっぱりここで時の聖霊を使っておいた方がいいと思うんだよね。
ここでコスト下限を決め打ちしておけば、今後配布されたケイティは覚醒餌として使える。


●モルディベートに虹の聖霊を食わせてスキルレベルを2→4に
こっちもエリクサー症候群こじらせててもしょうがないってことで使いました。
というか自分の編成だと、スキルレベル上げたいキャラが他にはもうベルニスくらいしかいない。他は大体イベキャラだから復刻待った方が賢い。
まあ何にせよこれでスキル発動中は、642×1.19×1.78≒1359ダメに。強いぞ!


●ランク180に到達
スタミナの上限が17に上がったので結晶を割りやすくなりました。
メトゥスおばさん収集後半もパリンパリンするでー。




あとは艦これの冬イベが明日からですね。
今回の甲のラストはかなりやばいらしいとのことなので楽しみです。(清霜から目を逸らしながら)
スポンサーサイト
[ 2016年02月09日 22:47 ] 千年戦争アイギス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター


