エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  艦これ >  艦これ ジュウコン解禁

艦これ ジュウコン解禁

やあ( ・´ー・`)
いきなりですがジュウコンを解禁することにしました。というのも・・・、



艦隊練度20151213


戦艦と正母がもうほぼ全員レベル99なのです。(雷巡に至ってはかなり前から全員レベル99)
今までは「各艦をうまく運用して効率良くレベル99艦を増やす」というのを楽しんできたけど、ここまでレベル99艦が増えるとそれも難しい。どうしても経験値が無駄になりやすくなってしまう。
というわけで・・・、




陸奥ケッコン

瑞鶴ケッコン

北上ケッコン



戦艦の中からむっちゃん、正母の中からずいずい、雷巡の中から北上様、をそれぞれ選定してケッコンしました。これからもよろしく頼むわ! もちろん吹雪ちゃんもね!




あと、前回触れてなかったけど新たに利根・筑摩・龍驤も迎えて育成しています。
5-4回しまくってるとすぐレベル上がるなー。
[ 2015年12月13日 07:10 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター