エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  艦これ >  艦これ 秋イベ前最終チェック

艦これ 秋イベ前最終チェック

秋イベまであと4日ですね。
というわけで恒例の最終チェックやっときましょう。




<艦隊練度>
艦隊練度20151114


艦隊練度表は約2週間前にあげたばかりなのでそれと比べるとあまり変わってませんが、長門が99になりました。

あと前回は触れてなかったけど、主に駆逐の練度も高めてました。雪風、時雨、暁、照月あたりが大きく成長。秋イベではすいらいせんたんの練度も問われるようなので楽しみです。




<改修練度>
改修練度20151114


こちらも約1ヵ月前にあげたばかりなのでそれと比べるとあまり変わってませんが、主に「三式探信」や「OTO砲」を強化してました。
「三式探信★9」が3個あるとすごく安心できる(気がする)




<備蓄状況>
備蓄


夏イベの時と同じくらい貯めたのでおそらく問題なし。
あと最近母港を拡張したので最大保有可能艦娘数が110になりました。
これだけ空きがあれば暫くは「90mm単装高角砲」の妖精さんのような優雅な生活が送れるでしょう。




というわけでまあ準備万端バングラデシュです。(CV:赤城さん)
今回こそ吹雪ちゃんで決めたいけどいけるかねぇ。
[ 2015年11月14日 21:53 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター