エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  艦これ >  艦これ 現在の艦隊練度

艦これ 現在の艦隊練度

Lv99艦が合計20隻になった記念にまたまた艦隊練度晒し。




艦隊練度20151104



主力のみピックアップで全76隻。だいぶまとまってきた。
1ヶ月ちょっと前に艦隊練度を晒した時は正規空母組が誰も99になってなかったけど、意識して上げたこともあってめでたく5隻Lv99に。これで支援時の命中が少しでも上がってくれると嬉しい。


それと普通に使っていた戦艦の榛名、ビスマルク、陸奥もLv99に。
戦艦組が全員Lv99になるのは最早時間の問題ですね。大和武蔵は演習で、長門扶桑イタリアローマはウィークリーで使っていけばすぐにLv99になるでしょう。


あとは上の表には書いてないけど、最近任務で必要だった軽母の千歳を育てることにしました。
これで軽母が4→5になるのでだいぶ安心できるはず。現在Lv44。秋イベまでにLv60を目標にしたいところ。
[ 2015年11月04日 21:51 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター