エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  艦これ 2015夏イベ E-5-G掘り成果


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ 2015夏イベ E-5-G掘り成果

E-5-G掘りの結果発表~。
全部で270回出撃しました。




E-5-Gドロップ表




<基本情報>
出撃総数:270
港湾マスS獲得数:222 (うちドロップ発生154、ガシャン68)
港湾マスA敗北数:14
大破撤退数:34



<戦果>
1戦目突破率:87.40% (大破撤退率は12.59%)
港湾マスS勝利獲得率:94.06% (A敗北率は5.93%)
港湾マスSドロップ発生率:69.36% (ガシャン率は30.63%)



<レア艦>
あきつ丸:6 (6/154≒3.896%)
まるゆ:3 (3/154≒1.948%)
大鯨:2 (2/154≒1.298%)
U-511:1 (1/154≒0.649%)



U-511ゲット@E-5-G




<感想>
・まるゆDENEEEEEEEEEE! 艦これDBによると3.87%とからしいけど嘘やん・・・
・逆にあきつちゃんは出すぎィ! 「大発」が8個になったのは良かった
・まさかのゆーちゃんドロップ。春イベに続きまた会うとはな・・・



というわけで物欲センサーが働いたせいか、狙いのまるゆはあまり取れませんでした(´・ω・`)
並行していたE-4-C掘りの方では結構出てきてくれたんですけどねぇ。こっちは中盤までほんと出る気がしなかった。最初に出たの147回目て・・・。



掘りの編成自体は特に問題無かったと思う。
1戦目突破率が約87%で、港湾マスS勝利獲得率が約94%なら悪くはないでしょう。
ガチるんなら「戦2空3潜1」とかが一番安定しそうだけど、重巡組のレベルも上げておきたいなってことで中盤以降は「重1戦1空3潜1」で回していた。てかイタリア組のレベルがもう93とかなんだけど育つの早くないですかね・・・。
[ 2015年09月05日 21:02 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


