エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  艦これ >  艦これ 睦月&如月改二

艦これ 睦月&如月改二

待ちに待ったむちゅき改二が来たにゃしぃ!
如月ちゃんも改二おめでとう!



睦月改二

如月改二


2人ともかっこかわいい (*´ω`*)
春イベ開始までには2人とも改修MAXにして活躍させてあげたいですね。




【おまけ】
現在の1ページ目はこんな感じ。

1ページ目


●1位:吹雪ちゃん
安心安定のかわいさを誇る嫁の吹雪ちゃん。
今のところジュウコンの予定は無いのでこのポジションは不動。


●2~4位:雷巡トリオ
雷巡は編成に入れるだけで大幅に安定度を上げられるうえ、結果的に資源の消費も抑えられるので使用頻度がかなり高い。また、自分は演習に空母を入れないタイプの人なので、とにかく勝ち星が欲しい時は「育成艦+大和姉妹+雷巡トリオ」を放り込んでさくっと勝ちにいきます。よってやっぱり使用頻度が高い。


●5位:夕張ちゃん
指輪は渡してないけど実質第2の嫁。
1-5明石掘りの際に使いまくっていた影響もあり依然トップ10入り。
普段は東京急行の旗艦を務めている。


●6~8位:オリョクラーズ
自分は母港100のままプレイしているので二軍の潜水艦は持っていない。そのためか他の提督と比べると一軍潜水艦のレベルが上がりやすいようだ。ちなみに現在オリョクルは4隻で回している。(4隻ならほぼ敗北しない)
また、一応イベントを意識してゴーヤが一番育つように調整をしている。


●9~10位:大和姉妹
演習に放り込んでいるだけでここまで上がった。
しかし、他の戦艦組と比べるとやや育ちすぎてしまったので最近はほぼホテルになっている。



とまあ今はこんな感じです。
今後ここからどう変わっていくか・・・? 楽しみですね┏(┏ ・´ー・`)┓
[ 2015年04月23日 23:09 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター