エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  その他&雑記 >  デスタムーア倒せず

デスタムーア倒せず

世界樹3発売まであと3日になってしまった。
う~ん、ドラクエ6一人旅と同時進行かなー。


え?その前にデスタムーア倒せばいいんじゃないかって?
・・・・・何も策が浮かんできません。笑
そうそう、「アストロン」を使っていても「ミラーアーマー」を装備していれば呪文を跳ね返すことがあるというのを発見しました。
「じゃあ不思議なボレロを装備してたらMP吸収できるよね?」と思って「アストロン」を唱え続けてみたところ一度も吸収できませんでした。
何故だwww
スポンサーサイト
[ 2010年03月29日 23:43 ] その他&雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター