エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望とはまさにこのこと

以下、デスタムーア第3形態と戦っていた時の出来事です。
もちろん主人公のレベルは22。




1.序盤で「力溜め+バイキルト+正拳突き」(950ダメ・高乱数)を左手にお見舞いし、

2.本体の「強制睡眠」を右手の「叩きつけ」で起こしてもらい、

3.生存率約75%の「凍える吹雪」のターンに4回生存して全体にダメージを与えていき、

4.右手に709ダメ、左手に1900ダメ与えたところで先制して「ジゴスパーク」を撃ち、

5.左手撃破同一ターン内の右手の「ザオラル」が失敗し、

6.本体Bパートの「火柱」が失敗してくれ、

7.右手が「ザオラル」を3ターン連続で使ってこなかったのに全滅したorz




早い話、右手と本体を同時に相手にしても防戦一方になってしまう。
正直お手上げです・・・。マジで。
自然回復110じゃ何もできない・・・。
可能性があるとしたら、本体のBパート「火柱orAパートへ」が「火柱」ばかり選択してなおかつ失敗し、右手が「打撃」か「ザオラル」を失敗し続けてくれること・・・かな?
そうかー・・・なるほどー

・・・って勝率いくつだよ!(泣

これはちょっとやそっとのレベル上げじゃ対処できないぞ・・・。どうしようorz
[ 2010年03月28日 23:42 ] DSDQ6・主人公低レベル一人旅 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 03:48 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。

本題ですが、それは完全に盲点でした。
これならうまく戦えそうですね!と思い早速試してみたのですが・・・・・どうやらダメージが与えられないようです。
ボス補正っていうやつでしょうかね?
相変わらずデスタムーアはずるいです。笑

コメントありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/03/29 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター


