エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です

むむむ・・・

諦めが悪いのかまだ主人公レベル22で挑戦してます。
もしかしたら第2形態は勝率7割くらいしかないのかもしれませんorz
2連続で全滅しちまったんだぜ・・・。




●1回目の全滅
 「バイキルト+回し蹴り」(約160ダメ)の直後に「突進」2連打で死亡。
 「バイキルト」がかかったら即座に「凍てつく波動」しないとやばいからこれは事故だよなぁ。
 

●2回目の全滅
 Bパートでぐるぐる回って2回行動がさんざん続いた挙句、直後に「大防御(先制)+突進」で死亡。
 う~ん、これも防ぎようがない・・・はず。




どうも勝率が安定しないようなので、ドラゴンをマスターして「輝く息」を覚えてみました。
これなら当たるかどうかが運頼みの「火柱」よりも信頼性が増すはずです。
第3形態でもMP節約に貢献できるし一石二鳥!


・・・でも右手の「ザオラル」が運ゲーなのは変わらないんですけどねorz
というか最初の「力溜め+バイキルト+正拳突き」の時点で勝率が(ry
[ 2010年03月28日 21:50 ] DSDQ6・主人公低レベル一人旅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター