エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DSDQ6・主人公低レベル一人旅 >  右手のザオラル率は異常

右手のザオラル率は異常

現在はあれからレベルを7上げてデスタムーアに挑戦しています。
主人公のレベルは29です。
第1形態と第2形態は主人公のレベルが22でも8~9割方勝てていたので、レベル29だとほぼ必勝といった感じです。
レベルが高いって素晴らしい!

で、問題は第3形態。
余程運が良かったのか、わずか6回の挑戦で2回も左手の撃破に成功しました。
しかし・・・右手の異常な「ザオラル」率の前にひれ伏さざるを得ない状況ですorz
こんな感じでした。




●左手撃破1回目
 左手を倒した同一ターン内に、右手の「ザオラル」が成功・・・orz
 実際に体験してみるとわかりますが、この絶望感はマジで異常ですw
 
●左手撃破2回目
 左手を倒した同一ターン内の右手の「ザオラル」が今度は失敗
             ↓
       次のターン、右手が「正拳突き」
             ↓
  その次のターン、右手の「ザオラル」が左手に炸裂orz




右手はっちゃけすぎだろw 勝てる気がしない\(^o^)/

推測ですが、左手を倒してしまったら右手は「ベホマラー」が選ばれても「ザオラル」を使ってくるんじゃないかと思うんですよ。
左手がいない時に右手が「ベホマラー」を使ったのなんて見たことないし。
「極限低勝利クリア」の時も確かそうだったはず・・・。
それとも単に僕の運が悪いだけでしょうか?笑
スポンサーサイト
[ 2010年03月24日 22:18 ] DSDQ6・主人公低レベル一人旅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター