エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ8・RTA >  マダンテチャートの方が早いのかも?

マダンテチャートの方が早いのかも?

どうもありがとうございます。
もう6年以上も前に8時間50分前後の記録を出せそうな方がいらしたんですね。
SRAさんの9時間46分以外の記録を検索しようとしたことはあったのですが見つけきれませんでした。笑

昔のにゅすけさんの日記を拝見しましたところ、LFCさんはマダンテチャートでRTAをされていたみたいですね。
そしてLFCさんはTAチャートを基にRTAをされたそうなので、LFCさんのTAチャートはマダンテチャートっぽい。
うーん、やっぱりマダンテチャートも早いみたいですなぁ。
6年以上前のLFCさんが8時間50分で、現状の自分が8時間39分とあまり差が無い感じなので、実はマダンテチャートの方が早いのかも?
自分は今から再挑戦するつもりはありませんが、ときたまさんがマダンテチャートでTAに挑戦されるみたいなので、どちらが早いのかという結論はときたまさんが出してくれそうです( ・´ー・`)




レポートの方はちょこちょこ書き進めていっています。
できれば今週中に書き終えたいところ。

そういえばドルマゲスと戦ってる時に思ったんだけど、「ベホマ」より「ベホイミ」の方がエフェクトが短いように感じた。
実際に調べたわけじゃないけど、もしそうならRTAで使える場面もありそう。
[ 2012年01月19日 23:36 ] DQ8・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター