エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  DQ8・RTA >  オリハルコン

オリハルコン

冬葵さんがドラクエ8RTAで10:03:12という記録を出されたようです。おめでとうございます!
ラプソーン3で全滅しなければ10時間切りも見えていたとのことですが、そこで全滅したうえでもこのタイムでまとめてくるのは流石ですね。
レポートの方も書かれるようなので非常に楽しみです。
好記録おめでとうございました!




今日は御茶麒麟さんの放送を拝見してたんだけど、暗黒魔城都市の「オリハルコン」が「世界樹の葉」の近くに落ちているということを初めて知った^q^
今までは右の方にある高い塔の頂上の宝箱から回収してたので、これを改善すれば90s程度短縮できそうです。
(移動の往復だけで67s、2エンカ分削減できるだろうから大体23s、合わせて90sという計算)
まだまだこんな感じで無駄にロスしている部分がありそう。
[ 2011年11月13日 21:57 ] DQ8・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター