エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  PS2DQ5・RTA >  6時間切りまでの道のり その8

6時間切りまでの道のり その8

【14回目】
サンタローズまでの3戦で主人公のレベルが3まで上がらなかったのでリセット。
獲得経験値46じゃねぇ・・・。




【15回目】
0:15:00 アルカパ着 ※「薬草5+聖水1」購入
0:31:38 親分ゴースト開戦

親分ゴースト戦2ターン目、またしてもビアンカ残りHP17で「メラ」を撃たせたら「ギラ」の最大乱数18が飛んできて負け。
これどうすればいいんだろ・・・。
前回も書いたけど、1/18の事象のために「薬草」を使うとかえって勝率が落ちると思うんですよね。
ここで「薬草」を使ってしまったがためにギリギリ親分を倒せなかったというパターンが一番最悪だと思うし。
個人的には「メラ」撃っていいような気がするんだけどなぁ。
ちなみに親分開戦が若干遅いのは、「スカルサーペント+ナイトウイプス3」という編成と「ナイトウイプス3+スカルサーペント2」という編成に対して逃げたから。両方とも2逃げ。
この2つは展開運が良くないと勝てない編成だと思ったので。




これで5回連続でレヌールを突破できていないことになるのか・・・。
さすがに萎えてきたぞ・・・。
[ 2011年09月08日 22:04 ] PS2DQ5・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これ、アイギス、FEHなどで遊んでます。twitterはこちら

アクセスカウンター