エトワールのゲーム日記

ゲーム・やりこみに関する雑記です
エトワールのゲーム日記 TOP  >  スポンサー広告 >  PS2DQ5・RTA >  終盤ボス戦練習

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終盤ボス戦練習

オンラインゲームはやったことないからよくわからんのう、とだけ。




戦い方を忘れるといけないのでゲマ2・ミルド1・ミルド2とデート。

●ゲマ2
「死者0撃破+レックス会心1回」だったのに4:42っていうのはちょっと遅い。
原因は「輝く息」の頻度が高かったから。サンチョは残りHP170でも回復させたいからなぁ。
「やけつく息」は4回中3回が全員回避と良い感じだった。くらった1回は主人公とピエールが同時に麻痺。
あ、ちなみに書き忘れてたけど微妙に戦術変更してて、ピエールは1ターン目から自分にファイト一発を使ってます。
最後尾だからまず落とされないだろうという判断。少しでも撃破速度を上げたい。

●ミルド1
2:49とか物凄く早い。多分今までで一番早い。
今回は金鎚の当たった回数を数えられるほど余裕だった。
キラーマ0回・神官2回・波動0回・金鎚8/13。
この運ならこれくらいのタイムが出てもおかしくないかな。
是非通しで来て頂きたい( ・´ー・`)

●ミルド2
Bローテ移行確定タイムが3:50、Cローテ移行確定タイムが6:39、撃破が9:39。
全体的には早いと言えないタイム。やっぱり9分は切りたい。
AローテとBローテが遅いかな。Aローテは普通の運なら3:30程度で終わるはず。金鎚の当たりが悪かった。
逆にCローテは早い。「痛恨」で落ちたのがピエール1回のみだったのが大きかった。残りは全てサンチョ・防御主人公耐え。
やっぱりCローテは「守りまくる」のが大事みたいだなぁ。
とにかく死者を出さないことを最優先にして行動していく感じがベストか。




久しぶりにやったにしては良い感じの内容だったけど、レックスの「フバーハ」にカーソルがあると決めつけて「ベホマ」を撃ってしまったということがあったので、これは気をつけないといけませんね。
「フバーハ」関連のミスは最悪一気に全滅まで追い込まれる可能性があるので・・・。
ミルド戦はコマンド速度よりも操作の精度を上げた方が良さそうです(・-・*)
スポンサーサイト
[ 2011年09月06日 01:16 ] PS2DQ5・RTA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エトワール

Author:エトワール
元ゲームやりこみ勢。
最近は艦これとアイギスで遊んでます。twitterはこちら

<艦これ>
・司令Lv120
・所属はパラオ泊地
・嫁は吹雪ちゃん(Lv155+運77)
・甲勲章8所持

<アイギス>
・ランク238
・無課金まったり王子

アクセスカウンター


